次はいつ会えるの?

すのーまんとかんさいじゅにあのぽたく

いつの間にか夏終わってた

お久しぶりです

 

って見てる人いるんかなぐらいのアレですね……

 

夏のSummerParadise2019

 

頑張って東京へ5回遠征しました……(死)

 

もう東京住めよって親にも言われたしホテルのフロントのお姉さんも「お待ちしておりました😊」って言われたのめちゃくちゃ笑ったし楽しかった❗️

 

 

今回の遠征で分かったけど、ホテルってめちゃくちゃ快適やな………現場終わったらそのまま晩御飯買ってホテルに戻るだけ……家に帰る感覚で最高…

 

 

私の家から城ホまで軽く1時間くらいかかるから全然実感無いのに、ドームからホテルまで20分……

めちゃくちゃバイトに行く感覚だった……

 

 

ホテル最高🤣👍🏻()

 

 

そろそろ本題に入りますが、SummerParadise2019

今年は前半後半共に楽しむことが出来ました❗️❗️

ありがとうSnow Man❗️

 

トラジャもちゃっかり入ったけどスノとはまた違うテイストを味わえた感覚(めっちゃ贅沢)

 

 

1月には色々あって気分が⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎だったのに

ラウール、目黒、康二くん、めっちゃ溶け込んでて最高でしたありがとう🙇🏻‍♀️❗️

(6人派の方はUターンお願いします)

 

6人で歌うZIG ZAG LOVEも好きだけど、9人だからこそLock on!とかMIHとか出来たのかな〜と薄々思いながら楽しめました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

みんなありがとう(T ^ T)

f:id:nana_____210:20190912015307j:image


f:id:nana_____210:20190912015249j:image

 

来年はこの時期歌舞伎かな〜

家族連れて行きたいし、もっとみんなにもSnow Manのことや歌舞伎のことを知ってもらいたい!

 

今からわくわくどきどき楽しみが(;▽;)

 

 

そして、Snow ManSixTONES

 

デビュー決定おめでとうございます!!!

 

ドームで後ろのお姉さん4人泣き崩れてたの今でも覚えてる(._.)

 

私も泣きながらホテル戻りました😭電車の中で泣いてる方がチラホラいてさらに涙が😅

 

これからの未来がどんどん楽しみ( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

またSnow Manに会えますように✧︎*。