次はいつ会えるの?

すのーまんとかんさいじゅにあのぽたく

さまぱらら(とらびすじゃぱん)

ミスで内容無いまま投稿しちゃったので編集wwwwwwwwwwwwww

 

 

サマパラトラジャ公演行ってきました!!!!!!

 

SixTONES Snow Man TravisJapan

 

すべて一公演行けました………制覇…

 

アクスタ大戦争に無事生還出来たことここに報告します笑

 

f:id:nana_____210:20180821032423j:image

今回でサマパラ入るの終わるけど寂しい…

 

今回うみちゃんが足怪我しててMC以外ほとんど見れなかった…

 

トラジャは親友ちゃんと行けなかったけど次の現場も親友ちゃんとです。笑

新曲のLockLockはキスマイ兄さんの現場で聴いたんだけど、個人的に元太くんのパートめっちゃよかった…

 

また聴けたからよかった…

 

とらびすじゃわんめっちゃ可愛くて買ったけど料理しないwwwwwwwwwwwwww

しろってことですかwwwwwwwwwwwwww

 

良い機会なので料理頑張ってみます笑

 

あんまりネタバレしたくないと思い書いたけど内容薄い……

 

プレゾンうたってくれた!!!!!!

うれしい!!!!!!たのしかった!!!!!!

とらびすじゃぱんありがとう!!!!!!

 

と完全に語彙力を無くした感想置いて寝ます…