次はいつ会えるの?

すのーまんとかんさいじゅにあのぽたく

平成最後の……

お久しぶりです〜というか三日坊主なので気まぐれにしか更新しましぇん!

 

こんな年末に倒れて1日病院で死んでました…

 

おかげでコンサート3つキャンセルしたよ!!!!

 

悔しい……

 

不可抗力にもほどがあるだろ……

 

親は「次があるから」と言ってくれて心強いのだがLove-tuneのことがあるからなかなか立ち直れない……(まぁ全部デビュー組のコンサートですけどね)

 

だいぶ体調良くなって暇なので何か書こうとキーボードカタカタ言わせております笑

 

暇すぎてキンプリのDVD見てるんですけど、本編をパソコンに入れっぱにしてしまった為ダイジェスト見てます笑

 

なななななななんとなんととととと

和田くん!!!!ちゃんと映ってる!!!!

 

感動〜😭😭おばさん感動した〜😭😭😭😭

 

横アリのダイジェストなんて存在すら知らなかったのでもっと早く見ておけば良かった〜😭😭

 

私は大阪行ったので林拓音くん中心で見てたんですけど、いや、最高!!!!

 

キンプリ6人に20人以上Jrが付くのは有難いね😭

 

城ホ参戦だったのでサマステ(東京B少年単独)に行って和田くん見てきました!いやぁ、余韻余韻🤣

 

 

さて、あけおめの制作開放はいつ来るのか…

 

近くに住んでる意味が無くなっちゃう…

 

まぁ制作開放来るのも運次第ですけどねww

 

年明け頃にJr祭りのお知らせ来るかな?(去年は1/3辺りにきました)

 

なんせ気が早いww

 

次の現場まで考えたりそのために金稼いだり……

 

オタク最高だね😭

 

 

今はもう元気なので関ジュのコンサートまで気をつけます😭

 

彪太郎ちゃんに会えるならおばさんがんばりゅ!!!!

 

ってことで皆さんも体調には気をつけてくださいね…

 

では!良いお年を!

 

来年も沢山オタクしよう!!!!