次はいつ会えるの?

すのーまんとかんさいじゅにあのぽたく

夏のど真ん中夢を散りばめて

一通り夏休み中の現場は終えたのでゆっくり更新…

 

King & Prince FirstConcertTour2018

大阪行ってきました〜!

f:id:nana_____210:20180821030829j:image

 

まさかの自名義当選……

 

初日はご縁があり譲って貰いました…

 

去年のJr祭りに今の親友ちゃんと行き、それからほとんどの現場も親友ちゃんと連番…

 

今回の現場も連番…安定してます笑

 

一年ぶりにキンプリちゃん会って「デビュー」という出来事が如何に大きいかわかりました😣

 

Jrの頃からセクボ(MAGIC)からのPrinceを激推しして何年か経った今、当時は「VS」だったMr.KINGと合体して「&」になったという変化が見れてよかった…推しててよかったありがとう!!!!!!

推しに感謝!!!!!!

 

Prince激推ししてたため、KingはOh!サマーKING程度しか知らなかった私がキンプリの現場に行きました(失礼)

 

セトリは流すつもりないですが、「描いた未来〜たどり着くまで〜」からの「Prince Princess」の流れは最高でした〜😭😭

 

なんか上品な演出で高級感溢れるパフォーマンス!!!!!!

泣きそうになった……

デビューがゴールじゃないけど、「描いた未来」ってのは「デビュー」っていう解釈でいいかな?

 

いやもう最高過ぎたありがとう!!!!!!

自名義ありがとう!!!!!!

 

あとバックについてたJr「7MEN侍」を初めて見たけど、みんな頑張ってた…

特に菅田琳寧くん。お手振りもらったからかズコズコ沼にハマってしまった…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あのスマイルでお手振りしんど………

 

JrBOYSの林拓音くんの立ち位置がちょうどだったからかめっちゃ可愛くて2回目は完全にJr見るために行った感じがある(失礼)

みんな可愛すぎた…しんど……

 

次も決まったら親友ちゃん連れて行きます。(絶対)

 

次の日も現場だったので、キンプリちゃんはこの辺で…👋🏻

 

行けなかった皆さんにも次のコンサートでご縁がありますように😌🙏🏻✨