次はいつ会えるの?

すのーまんとかんさいじゅにあのぽたく

Snow Man単独公演を終えて

めっちゃ参戦した感じに書きますが

 

参戦してません!笑

 

は〜翔太に会いたかった!!!!!

次に賭ける!!!!!

 

気分は余韻に浸ってる感じですかね…

もう舘様の誕生日に単独公演とかおめでとう!!!!!!って感じで、最高です。

 

6時開演で私もドキドキしながらTwitter閉じて時間を過ぎるのを待ちました。気分はライブ中です笑

私的Snow Manオリジナル曲ランキング作りました。

 

  1. ZIG ZAG LOVE(ZZL)
  2. Boogie Woogie Baby
  3. VI Guys Snow Man
  4. Acrobatic
  5. Vanishing Over

ですかね〜…

ZZLはもうダントツですよ笑

もちろんデビュー曲はVI Guysでお願いしたい…

 

Twitter見てると大量のレポで溢れかえってセトリが神ってました。

単独だし1公演限りなのでセトリ載せておきます。

 

  1. ZZL
  2. 自己紹介ラップ(多分阿部ちゃん作)
  3. PSYCHO
  4. Gravity
  5. Vanishing Over
  6. SPOT LIGHT(いわ→さく→なべ→あべ→ふか→だて)
  7. LOVE ONLY (あべだて)
  8. Love so sweet(さくなべ)
  9. オレンジ(いわふか)←最高
  10. カナシミブルー(あべだてさくなべ)
  11. WHITE WORLD
  12. いつか
  13. アンダルシアに憧れて(ひーくんソロ)
  14. 青春アミーゴ(さくなべ→さくなべいわふかあべ)(え、舘ちゃんどうしたの…亀梨先輩の歌だよ…)
  15. Follow me
  16. ヲタクだってIt's Alright!(さく?)
  17. Boogie Woogie Baby
  18. Messenger
  19. ZZL→舘様誕生日ドッキリ(YouTube用)
  20. 交差点(しょっぴーソロ)←えぇ…最高じゃないですか…
  21. Flamingo
  22. TABOO(あべちゃんソロ→いわなべ)
  23. AAO
  24. チラリズム(だてさく)
  25. Sexy Zone(しょっぴーセリフ)
  26. 勇気100%(曲中にあべふかのJr時代の写真が流れる)←ええええ!ええ!笑
  27. 恋のABO(舘様セリフ)
  28. ALIVE(ふっかソロ)
  29. VI Guys Snow Man
  30. EXPLODE
  31. Finally Over
  32. SnowDream←新曲!

アンコ

  1. 中越しのチャンス
  2. ラブスパイラル
  3. LuckyMan 
  4. Acrobatic

Wアンコ

ZIG ZAG LOVE

 

Twitterの情報をまとめただけなので定かではありません。

てか、てかてかてかてかてか!ていうか!

ZZLで始まりZZLで終わるSnow Manめっちゃ優秀すぎない?!最&高なんですけど!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

 

はぁ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

 

聞いたところではしょっぴーがサプライズでだてぽんぬに亀梨先輩のBirthdayビデオを用意したらしいじゃないですか……ここがゆり組最強説立証できますね…

 

なんだよ…単独公演全部美味しいところばっかりじゃないか…セトリは神ってるし、ていうかYouTube用のZZLって私の大好物じゃないか…よく分かってるじゃん…

 

銀テも単独限定というかグループ名が刻まれてるじゃん…(メルカリで見たところフルで8000円で売られてました…)

銀テ羨ま…高額で転売されてるけどそれくらいの価値があるのね…早くデビューしてね!!!!!!

恋のABOのセリフがだてぽんぬって何…殺す気かよ!!!!!!(聞きたかった)

YouTubeにZZLが載るならもう周りに布教しまくるよ😊

高画質かつ高音質でライブ中の映像をYouTubeで全世界に流れるなんて…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

早く水曜日来てください!!!!!!お願いします!水曜日!!!!!!待てない!!!!!!(待つ)

 

さてさてさて…私的にはゆり組の絡みが見れなかったことに後悔が!!!!!!

 

まぁ来年もあるかな…夏のジャニアイあるかな…少年たちあるかな…お金あるかな…(笑)

 

地獄の貯金生活が始まろうとしてるけど行くためなら食費削ってでも行くわ…とか言いながらアルフォートが大好物なので安い時に爆買いして秒で無くなる未来しか見えないわっはっはー😂

 

みんなは貯金してる?してるよね?そりゃしてるか…

お給料の半分は推しに使って毎月金欠を極めてる人だから真面目に貯金頑張らなきゃっ💪🏻

 

翔太って貯金いくらあるんだろう…気になる🤔

明日(今日)はトラジャとSixTONESの単独ですね。友人が行くのでぜひ次の日の合同も入って楽しんできて欲しいです…😭

私が行けない分楽しんできてほしい…🙏🏻

みなさんも楽しんできてください😭

帰宅勢はレポ待ちましょう!!!!!!

 

ではこの辺で👋🏻